朝日新聞にレディバス!! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

掲載された朝刊の写真を!!

お友達のお母さまが送ってくださった下矢印

切り抜いて保管するーって!!!!感謝!



取材を受けてから約3ヶ月。

これはもうボツになったのでは?!

2人ともそう思っていた所に掲載の連絡ポーン

喜びよりも驚きの声を上げたわーー笑




ちょうどこの日は余興出演で朝倉へ!

行きがけのコンビニで新聞をゲット!!


思ってたよりデカいっ!!

40代コンビーーー!!
そこをピックアップされると思わず爆笑🤣



40代でも新しく始められる。

40代が昭和初期の歌を歌う。

40代と言う事は長く続けられる。

40代はまだまだ元気で若い!!

40代だからこそ!!やる事ができた!!



年齢に捉われず次のステージに向かったチョキ

その事を取り上げて頂けたのではないかと。

この年齢じゃなかったら

レディバスは生み出されなかったからね!!






積み重ねた年を胸張って言える!!

そんな生き方をしていこうと思う。

シワも脂肪も愛おしんでさハート

自意識過剰なくらい自分を愛しましょ〜笑





取材してくださった朝日新聞の宮田さん

ありがとうございました!!

たくさん使って頂いた『軽妙』を忘れず

うまみたっぷりでこれからも精進しますキラキラ



(文章・話・技などが、軽快でうまみがあること。気が利いていておもしろいこと。)

なんですってーー有り難い表現ー!!

勉強なったーーー笑


おちよ




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482