えとぴりかちゃんといっしょ♪ | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


久々のパーレンス小野屋さんキラキラ




去年朝倉まつりで見てくださった方からの

ご依頼でした〜嬉しすぎます〜ん笑い泣き



そして!可愛いゲストと一緒でしたルンルン


朝倉出身!!新感覚シンガーソングライター!!

えとぴりかちゃんルンルン


勝手にちゃんつけとるけど〜笑

めちゃくちゃパワフルな歌声の持ち主です!!



本番前は楽屋もいっしょ🎵

女3人集まって!

ご用意頂いた軽食が到着すれば!

そこはもう女子旅の一室ですわーーーちゅー拍手

風呂入る勢いでリラックスーー笑



手も口も止まんないよーーお茶



女子トークに花を咲かせたところで

はい!!旅館で記念写真ーー笑

みたいになったけどこれ本番前だからねゲラゲラ




でもって盛り上がりは止まらないルンルンルンルン

若い子の帽子を借りてはしゃぐおばさんたち。



ちょっと!!ともこ!!

いつからジョッキーになった⁉️ポーンポーンポーン

馬術をするのは華原のともちゃんだわい!!

乗馬を楽しんどる場合やないよーー笑



笑いが絶えないゆるゆるの本番前。

かーらーの!!!

緊張の舞台袖に続きますーー滝汗滝汗滝汗




おちよ


動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482