いちごなふたり♡ | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


いちご🍓🍓🍓

聞くだけで心がトキメク魅惑の果実ハート

そんないちごを自らの手で狩る!!

しかも狩りとり放題ーー!!

これは夢なのか?!いや現実だ!!



ともこの顔はめ顔は夢にしたいウシシ


夢が詰まったビニールハウスに

行ってきましたーーーーーーーーーー❤️

当日予約なしの八女まで出発進行!!
ともこだんなの運転ー笑


因みにイチゴ狩りシーズン真っ只中は

前日電話で予約なんてありえないらしい!!

それくらい人気で予約でいっぱい!!
ともこは前日電話しましたけど何か?笑



ま!要はレディバスは休日も一緒ってこと〜笑


いちごと言うネーミングなのか?!

赤くてまるい見た目なのか?!

頭にのっけた帽子の緑のせいなのか?!

甘酸っぱい初恋の味だからか?!

スーパーで買っても大量に食べられないからか?!
これが1番有力説ねー笑


見渡す限りいちごの光景は

とにかく嬉しいハート楽しいハート大好き❤



ドリカムみたいになったけど

子供以上にはしゃぐよねアップアップアップアップアップ

ご飯が食べられなくても本望とか思うよね。
実際は食べられないお年頃ー笑


おちよこっち来てーおちよーおちよー!!

チビバスいちごよりおちよ連呼ーーゲラゲラ

幸せな声がハウスに響くね〜ハート




おちよ家のように子供がほとんど成人だと

お金以外で求められないから〜笑

可愛い時期の子育てを経験させてもらえてる。


そんな歳の差おデートを満喫したおちよ。

一方ともこはと言うと・・・

この後のお楽しみに想いを巡らせていたのかも?!

それ程ともこの○○に対する気持ちは強い!

次でご覧いただきましょウインク



おちよ






動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482