昼から飲める幸せ♡ | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


酒❤️サケ❤️SAKE❤️LOVE❤️

飲兵衛コンビなのはブログでも報告済み。


が!!この日のともこは!!

飲む事に異常なまでの?執念すら感じたよーゲラゲラ



そらそうだ!!!

だんなさま運転だしおちよ乳母おるし

妊娠授乳で我慢してきたんやもんねーー拍手拍手

しかも昼から遠出となりゃ!!

喜び爆発の笑顔やーーーーーーーーー笑



いちご園から『ゆめたちばな観梅会』へ!!

梅の花そっちのけーーーで乾杯生ビール生ビール生ビール


この日は2月とは思えぬ汗ばむ陽気。

青空ビールのうまい事うまい事アップアップアップ



出店で色々買ってつまむのも楽しいルンルン

地元婦人のだご汁のうまい事うまい事ーーアップアップ




おちよばあちゃんはチビバスとくじ引きも。


当たったのが小さな小さな消しゴム。

消しゴムの使い道のわからない3歳児。

ぽかーんとしとりましたーーー笑


こんなのも出店の楽しさやねーーーゲラゲラOK






ともこは?と言うとビールでご機嫌ラブラブ

この後2杯目で悲劇が起こるとは!!!!

夢にも思ってない唐揚げガブリ顔ーー👅




『ちよちゃん!!
地ビールだって!!もう一杯飲もう!!
この後ワインも飲むし半分こしよ!!
あたし買ってくる!!イェーイ!!』



からの!!!!


はい!!こぼしましたーーーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


でも大丈夫!!次がある!!

ワイン工場で試飲ができる!!!!

朝からともこが興奮気味に言ってたやんウシシ



まずは工場見学から!!真剣なともこ。

バスツアーのお客さんに混じって

まるでツアーの一員やがな〜笑



とか言って心は試飲はまだかまだかと

話あんまり聞いてませーーんてへぺろ


さ!!威勢の良い声が響き試飲スタートだ!!



子の面倒を見ていたともこのだんなさま。

工場へ入って来るなり

居酒屋みたいになっとるやん!

他のお客さんとも話を弾ませて

飲み比べで盛り上がるよねーー!!!!

試飲サイコー立花ワインうまいー酔っ払い





そんなレディバスの休日でしたとさルンルン

休日完結編は竹明かりの世界へご案内〜おいで

まだまだ続く〜笑



おちよ




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482