立花町で幻想の世界へ | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!



この入り口の先にワインセラーがある?!



酒に引き寄せられるように中へ‥

だってあたな!!こぼしてるから生ビール





ところがこの中!!!!

想像していたよりも何倍も感動して

興奮気味に出て来る事になるとはーーポーンポーンポーン


ワインセラーがあった!!

よーく目を凝らして中を見ると!!

ひんやりと寝かされているワインがズラリ!!

ひやーーー飲んでみたいーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ほーーー!!展示物や写真もあり!!


トンネル内で音楽会までルンルンルンルン


そしていよいよ竹明かりの世界へキラキラキラキラ



まさかこんな幻想的な世界がキラキラ

広がっていたなんて思いもしなかった!!




ファンタジーな夢みる夢子40歳ともこピンクハート

踊り始めたからホラーな仕上がりー笑


正義の味方おせっかいマンおちよ45歳ピンクハート


この素敵さは写真じゃ伝わらないだろうな〜


復興への祈りや卒業制作など

思い思いに作られデザインも趣向を凝らした

竹灯籠がいくつも並べられていました。



ここで一際でっかい歓声を上げた!!!!

美しさ伝わるかいなーー?!


伝われーー!!



うーむ写真より実物見た方が絶対良しキラキラ




ひとつひとつは竹に絵柄が刻まれている。

そして中には灯がともされているのだ。




これなんと!!

毎日何千個とチャッカマンで

付けたり消したりしているんですって滝汗

裏側の大変さも知り更に感激!!


出口までくるとその感動を

きちんと言葉にして伝えていたともこ拍手拍手

スタッフの方々が嬉しそうだったなキラキラ



夢と祈りと感動と

食べて飲んで歩いて笑った休日。

帰ったら幸せな思い出と疲労が

乳母の身体に襲いかかったー笑

ステージと同じく体力勝負じゃーーDASH!


またファミリーにお邪魔させてもらおウシシチョキ



おちよ





動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482