おんぶ♪おんぶ♪おんぶ♪ | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


こんにちは!
ともこです!


もちろん仕事はない!
お出掛けもしてない!


って事でとりとめのない日記をニヤリ


ちびバス2号が
1歳3ヶ月にして
ようやく

よーやく

寝返りをしました👏






なのでまだまだ歩くわけもなく
のんびり屋さんですが

食べる量はちびバス1号と同じか
それ以上ポーン


いや確実に
それ以上ゲッソリゲッソリ


なのに歩かないので

どっしり
どってり
どっぷり

ぽちゃぽちゃさんですデレデレ



これがまた可愛いのですがラブ


お昼寝するまでに時間がかかるので
ついおんぶしがち!

おんぶだと一瞬で寝るし
両手空くからいろいろできるし…


そう!

いろいろできるから
気付いたら2時間以上経ってる事も…


母ちゃん最近
腰が痛いなぁと思ってたけど

そりゃそうだチーン


今日も2時間背負って
肩バキバキニヤ

自分への戒めに
きつめにベルト止めたので
お腹周りイタイタニヤ
(緩めろって話ニヒヒ)



でも今が一番可愛くて幸せな時❤️❤️❤️


と誰もが教えてくれるので

この重みを存分に味わいます‼️


あーでも痛いおーっ!おーっ!おーっ!
(この自撮りする時も腕上がらず笑い泣き)




ともこ










動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482