卒業式がある喜び | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

中学生活最後の後ろ姿。

中学生まではできるだけ玄関まで行って

『いってらっしゃい』を言う。

おちよ母ちゃんのマイルールでしたニヒヒ


4人合わせて29回目の式典出席。

末っ子次男中学の卒業式。

29回も感動を味あわせてもらえたキラキラ

子供たちに有り難い気持ちしかないよ。


いつの頃からか受付で子供からの

お手紙をもらえるようになった。

『趣味を押し付けないようにします』??

ラップバトルの強要の事かーーーーー笑




そして目を凝らしてご覧あれ⬇️


報道のカメラがいっぱい入ってましたポーン

こんな事も乗り越えた先に

いつの日か思い出となる時が来ると思う。



今回は30分間の短縮卒業式。

29回目にして心に刺さる校長先生の祝辞と

中学生の答辞だった。



最後まで通えなかった、通わせられなかった

悔しさや無念さ。

だからこそ感じる事ができた日常の大切さ。

人生には困難やどうにもならない事がある。

そんな時知恵を働かせ協力し乗り越える。

その大事さをひしひしと感じた。

中学生の涙ながらの挨拶はたまらない。

だけど希望と決意に溢れていたよ!!!!




それは歌声にも込められていた様に思う。


RADWIMPSげなよーーーーーーーポーン

仰げは尊し一択時代だからびっくりー笑



そしてこんなおまけつき。

センター、カメラ目線、ガン飛ばし夫人。



無防備をやりやがったなーーーーーーー!!

素の顔が1番恥ずいんじゃーー!!笑

ボーっとしてて人に偶然会った時みたいに

恥ずいんじゃーーーーーーーーーーーー!!笑





最後に!!もとい!!

希望ある若人の未来にエールをキラキラ

卒業おめでとう㊗️

一生懸命はかっこいいぜー!!!!

当たり前な日常に感謝して前に進もう!!



おばさんももがき続けるよー笑



おちよ




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482