優等生と呼ばれたが… | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

えーーポーンポーンポーン
ちよちゃんから
思い出バトンが回ってきたーニヤニヤ


ともこの中学生時代…

いや何も語る事ないし
為になる話も一切ない滝汗滝汗滝汗


ともこは
極めて普通の中学時代を過ごしましたニヒヒ


どちらかというと
不良ではなく優等生タイプウインク




修学旅行の実行委員やったり
生徒会やったり
放送部の部長やったり

なので先生とも仲良くしていて…


でも「タイプ」ってだけだから
勉強はできず
内申点だけで推薦ゲットするパターン!




うちは酒屋をしていたので

「酒屋さんのお嬢さん、生徒会したり
部長したりですごいですねー」

「高校は推薦でしょー」

「城南?修猷とか?」


と聞かれ父が

「そげなことなかですよー。
高校は早良です」


と応えると微妙な空気が流れた


とは大人になってから聞きましたゲラゲラ
しかもそんな話をしていた
ご近所さんの同級生達はみんな
いいとこ進学して東大出身者も照れ照れ


そりゃズコーっとなりますわな!

(あ、早良出身の皆さんすみませんてへぺろ
私はいい学校だったと思ってますよ🏫)




でもって‼️

ぶりっ子はこの頃から

いや何なら
生まれてきた時からしていたので

ぶりっ子の優等生っていう

多分中学生のちよちゃんが
一番嫌いなタイプニヒヒ

多分嫌いって人もたくさんいたと思うけど
当時から楽観主義で
耳には入ってきてないてへぺろ




だから中学生の頃出会っていたら
私たちは確実に
友達にはなっていなかったよね滝汗



相変わらずの性格だけど
友達になってくれたちよちゃんと
時の流れに感謝照れラブラブ







そして今でも変わらない
中学時代の友人達に感謝❤️
(超優秀でシャレてる大好きなふたり)









以上ともこの
懐かしき思い出でしたウインク







動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482