保育士息子のワイルド料理 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


不良少女はちょっと休憩ウシシ




最近家族が家にいる!!となると!!


やっぱり楽しみは食ルンルンルンルンルンルン


6人なんで食費ハンパないけどねーーー笑


保育士長男アクセサリーだけじゃない!!

保育士の息子の趣味


なかなかの器用さを発揮してくれとります。





まずはワイルドチーズハンバーグ!!


何がワイルドってでかいし量が多いポーン


15個は作ってたーーー!!


男の料理は材料代に糸目をつけんよね〜笑



玉ねぎ苦手な長女用の

玉ねぎなしハンバーグもワイルドな優しさピンクハート



お次はパラパラワイルドチャーハン!!

何がワイルドって超強火で焦げなんか関係なし。

色合いなんてお構いなし!!

だけどびっくりする程パラパラだったポーン

主婦歴27年ですけどー負けたーーー笑




鮭のワイルドホイル焼き!!

きのこたちを横になんか添えない!!

だけどうまみが万遍なくてふっくら完成うお座



きのこのワイルドバジルパスタ!!

何がワイルドって見た目一目瞭然やろゲラゲラ




デザートはワイルドプリン!!

何がワイルドって容器がそば猪口だぜ!!笑

味は昔ながらのプリンの硬さと


最近のフワトロプリンの間いってるうまさピンクハート




これよこれ!!!

母のしつけが身についてるね〜ウシシチョキ



料理もセンスと感覚がものを言うナイフとフォーク

それを持ち合わせているせいか自信満々!!

『俺料理うまいし〜』

と言う絶大な自信はどっからくるんじゃ?!


根拠のない自信はしっかりと母から

ワイルドに受け継がれておりました。笑


おちよ



動画はレディバス
https://youtu.be/685LXvL00pE

ルージュの伝言 - レディバス
https://youtu.be/9S3I_NX4Ves





出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482
<レディバスのInstagram>
https://www.instagram.com/ladybus1004/?family_bridges_funnel_id=1jTC5x7dzWk6u2ND&family_bridges_source_surface=fb_profile

<おちよのInstagram>
https://www.instagram.com/ochiyoda1024/?family_bridges_funnel_id=JmF6F26dh1cDnbve&family_bridges_source_surface=fb_profile