不良少女と呼ばれたら。番外編 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!



不良少女と呼ばれる前の事だけど番外編チョキ



私がエンターテインメントの世界に


憧れを持ったのは父の影響だった。




貧乏で暴れん坊で厳しくて家出までする


昭和のダメオヤジを絵に書いた様な人だけど


音楽と映画を愛していたデレデレ



お金全然ないはずなのに


家には立派なレコードプレーヤーが!!


山口百恵ちゃんにピンクレディルンルンルンルン


昭和のヒットソングから洋楽の名曲に


クラッシックまでルンルンルンルン


殺伐とした家にも音楽と触れ合えた音符




テレビは厳しく見る番組や時間を


決められていたけどドリフターズや


ベストテンは見る事ができた📺


家族で笑える時間が少しでもあった音符




映画は名作と言われる物を見せてくれた。



ヒッチコックシリーズや刑事コロンボ。


どちらも殺人事件が起こりまくるよねーニヒヒ


あとソフィアローレンの『ひまわり』を


子供に見せちゃう渋さ。笑


スピルバーグ監督を世に知らしめる『激突』


あのイントロが恐ろしい『ジョーズ』なんて


眠れんくなるわーーーーーーゲロー


『スーパーマン』も『インディジョーンズ』


もシリーズで何度も見ていたアメリカ


『メリーポピンズ』の様なミュージカルもルンルン



特に『寅さん』は大好きだったようで


あんまり笑わない父が転げて笑う姿が


新鮮すぎて寅さんのすごさに驚いていたポーン





これは寅さんの影響に違いない!!笑




まー父親が見たい映画は


子も見るのを許されたって事だけどニヤニヤ




どんなに苦しい事があろうと


エンターテインメントの世界は


夢みたいに楽しませてくれるキラキラキラキラキラキラ




父のおかげで知る事ができたのだ!!


どっちも味合わせてくれたなーーーー笑



これが今の自分を作ったと思っているチョキ




今の様な厳しい状況や毎日も


音楽や映画が!!


一時だとしても助けてくれるルンルンルンルン



スーパーヒーローにはなれないけど


エンターテインメントな人でありたい。



これはスーパーマンの影響に違いない。笑




おちよ




動画はレディバス
https://youtu.be/685LXvL00pE

ルージュの伝言 - レディバス
https://youtu.be/9S3I_NX4Ves





出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482
<レディバスのInstagram>
https://www.instagram.com/ladybus1004/?family_bridges_funnel_id=1jTC5x7dzWk6u2ND&family_bridges_source_surface=fb_profile

<おちよのInstagram>
https://www.instagram.com/ochiyoda1024/?family_bridges_funnel_id=JmF6F26dh1cDnbve&family_bridges_source_surface=fb_profile