出没中?! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


おちよとともこだーーーーーーポーンポーンポーン

友達が愛宕神社で発見してくれた100点

どんな意味がある石碑かわからんけど‥

もしかするとせんだいゆうこ?
もしくはせんのしろともこ?

とかかもしれんねーーーーーー笑


この状況が落ち着いたら2人で

確認に行こうーーー!!!!チョキチョキ

こちらも友達が送ってきてくれたポーンポーンポーン

『言う事聞かんやったら鬼に電話するよ💢』

お母さんの強い切り札鬼👹

どこのお母さんも一度は言った事あるやろ?笑



これは!!おちよバージョン!!

しかもオバケ!!顔恐ろしすぎやろ!!

本気で泣かせにかかっとるやんおばけおばけおばけ



今度この家の子に会った時

おちよ=おばけ

と擦り込まれてない事を祈るよー笑




おちよ





動画はレディバス
https://youtu.be/685LXvL00pE

ルージュの伝言 - レディバス
https://youtu.be/9S3I_NX4Ves





出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482
<レディバスのInstagram>
https://www.instagram.com/ladybus1004/?family_bridges_funnel_id=1jTC5x7dzWk6u2ND&family_bridges_source_surface=fb_profile

<おちよのInstagram>
https://www.instagram.com/ochiyoda1024/?family_bridges_funnel_id=JmF6F26dh1cDnbve&family_bridges_source_surface=fb_profile