顔が!!う、動かん?! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

そう私の筆もここ最近ピクリとも


動く気配がなかったのだけど‥笑




ある日うがいができない事に気付くゲロー


何度やっても口から水がダラダラ〜あせる



顔がっ!!


顔半分がーーーっ!!


動かないやないかーい!!!


まさかのウィルス性の顔面神経麻痺ゲロー





自然治癒力をすこぶる信じる


頑固オヤジに育てられ病気病院知らず!!


熱なんていつ出したかすら思い出せない!!




これは容赦ない加齢の訪れと


自粛で張っていた糸がぷつりと切れたのか‥笑



『喋れなくなったらただの豚だ🐷』



おちよのキャッチフレーズと言っても間違いない。


どれ程表情勝負でごまかしてきたか!!笑





いかにレディバスが、MCとしての仕事が


日々のモチベーションとなっていたのか


思い知る出来事だった!!





10日程僅かな仕事もキャンセルし


誰にも会わず大人しく静養して


久しぶりにともこに会ったらルンルンルンルン




歪んだ顔に大爆笑してくれたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




顔面麻痺で笑ってくれる人がいる。


何と素敵な相方なんだろ〜笑




これはもう笑い飛ばすしかない!!


笑いは病を沈みそうな気持ちをも軽くする!!


心なしか少し治った気がする〜♪


たとえ口がひん曲がっていようとも!!笑



見ておれ!!神経よ!!炎炎炎




ま、1番言いたい事さおいで



ウィルスが逃げ出しそうな私でも


気を抜くと考えてもみなかった病気になる。


みなさまもお気をつけ下さいまし!!!!





おちよ







動画はレディバス
https://youtu.be/685LXvL00pE

ルージュの伝言 - レディバス
https://youtu.be/9S3I_NX4Ves





出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482
<レディバスのInstagram>
https://www.instagram.com/ladybus1004/?family_bridges_funnel_id=1jTC5x7dzWk6u2ND&family_bridges_source_surface=fb_profile

<おちよのInstagram>
https://www.instagram.com/ochiyoda1024/?family_bridges_funnel_id=JmF6F26dh1cDnbve&family_bridges_source_surface=fb_profile