どんな時もおちよです! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

ちょいちょい
まてぇーーーーーーい!


いや待たんかーい!

おちよ‼️

(呼び捨てドキドキ滝汗)

わたしゃ
顔面麻痺の顔を見て大爆笑したんじゃないよ!


そりゃもう心配しまくったもんよー!
一時私のYahoo検索履歴は

顔面麻痺 治療法
顔面麻痺 完治まで
顔面麻痺 後遺症


とか顔面麻痺について
めちゃめちゃ検索しまくって
結果出るまで不安ったらありゃしない!


いやウィルス性と聞いてからも
一度も休んだ事ない仕事を休んだと聞き

今どんな状態なのか心配しまくったよゲッソリ


で突然
「リハビリがてら行こうかなー」

ん?

リハビリがてら?

大丈夫なの?

まぁ元気ならいいや!

そしてマスクを外した姿を見て

いつもとほぼ変わらないちよちゃんに
安堵お願い


もちろんまだ少し辛そうだけど
喋ってる分には
何の違和感もないし

よくここまで数日で治したよ!


安らぎ照れ

だとか

静か照れ

だとか

いう言葉と真逆にいるちよちゃんが
よくもまあ安静にして
耐えたんだなぁと感心してたところに



持ってきてくれた
カヌレを

まるでスルメのように
手でつまんで噛みちぎって

一言…








「カヌレうめぇニヤリ






の言葉に
お腹抱えて笑ったのさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


「いやこれは顔面麻痺のせいよ」



というちよちゃんニヤ


その食べっぷり
その言葉のチョイス

おちよそのものや‼️




と大爆笑したのでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



どんな事になろうとも
何も変わらず
いつも笑いを提供するちよちゃん爆笑




あーやっぱり
ちよちゃんの笑いをたくさんの人に
届けたい!
そんな日常が早く戻ってきて欲しいと
切に願う相方でした照れ















ともこ







動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482