6ヶ月の自粛から2021年突入!!!! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

6ヶ月の完全放置ーーーーー!!!!


かーらーのー!!!!!!


2021年のご挨拶と相成りました滝汗滝汗





ブログを書くスイッチが切れた音がした。


ブチっとな!!!!


なんせ仕事が全てなくなり報告する事もない。


何ならわたしらのプライベート


誰が知りたいんやーー????


なんてブラックなおちよも顔を出しー笑



充電期間と言えば聞こえが良い時間を


過ごしておりましたニヒヒ




コンビとしての親睦は十分過ぎる程深め


親兄弟よりも顔を合わす親戚の域に達した


こんな時だからこそ


自分の価値観とかレディバスの意義とか


向き合える程の時間をたっぷりもらえた。



なんつってかっこいいものではないわーい


触れ合いこそが全てみたいなコンビ笑い泣き


不安がないわけではないけど


能天気な前向きさは人一倍


これが役にたつ日か来るなんて!!笑




おかげさまで


毎日ご飯が美味しく食べられる事を


ただただ幸せに思う日々でした。




2021年がどんな年になるのかわからんけど


それを笑い飛ばせるレディバスであれ!



乗り越えた先に違った喜びがあると信じキラキラ



今年をスタートさせまっせ!!!!




いや〜仕事したい〜ハート


ステージ降りてガシガシ触れ合いたい〜笑


落ち着いたその時はご依頼心より


お待ちしておりますウシシウシシウシシ



今年も忘れないでおくんなまし〜笑






おちよ





動画はレディバス
https://youtu.be/685LXvL00pE





出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482
<レディバスのInstagram>
https://www.instagram.com/ladybus1004/?family_bridges_funnel_id=1jTC5x7dzWk6u2ND&family_bridges_source_surface=fb_profile

<おちよのInstagram>
https://www.instagram.com/ochiyoda1024/?family_bridges_funnel_id=JmF6F26dh1cDnbve&family_bridges_source_surface=fb_profile