保育園 | 新潟市美容室Lagoon(ラグーン)にっしーBlog

新潟市美容室Lagoon(ラグーン)にっしーBlog

ブログの説明を入力します。

今日は娘の莉乃(4歳)の作品展!!

僕は仕事で行けなかったですが(>_<)


今までに描いた絵や工作したみたいでその写真をあとからみせてもらいました(^^)


{937B0992-CCA8-499F-A270-246A06CB9DA9:01}


ママが車を運転してるところらしい!

多分ピンクのが車だと思います!

、、、ママの車は黄色ですが^^;


{A7EBFA6E-3A93-408E-9F35-F563DBE2DF50:01}



ママとお散歩してる絵!

なんか急に絵が上手くなりました(^^)💦

何気ない散歩も思い出になってるみたいです(^^)!


最後は


{A0B4A090-F58B-46B4-B290-54C0E06C4B78:01}



なんだかわからないですが夏にラグーンスタッフと海BBQしたときにママとスタッフ加藤と遊んだ思い出!

海だいぶ楽しかったみたいです(^^)


子供の成長は早いですね☆


いつの間にか絵を描いたり物作ったり。


毎朝出勤前に遊んでますがいつまで一緒に遊べるのか、、、


ただ、作品展の絵の写真を観て気になったことが一つ!!!


思い出の中に、、、









パパがいないー(T ^ T)