匠っぽく | 新潟市美容室Lagoon(ラグーン)にっしーBlog

新潟市美容室Lagoon(ラグーン)にっしーBlog

ブログの説明を入力します。

今日は休みでした(^^)

休みの日が天気いいとそれだけで
充実した気分になりますね( ^ω^ )


特に何したというわけではないですが車を運転してるだけで楽しくなります*\(^o^)/*


眠気に襲われますが、、、Σ(゚д゚lll)


こんな日が続くとありがたいですね(>_<)


そんな秋にオススメなカラー(個人的に今好きな色です)


まずベースの色はベージュ系ブラウンの薬に色落ちして少しキンキンになってたのでそれをなくすためにバイオレットを少々。

そこに隠し味的にアッシュ系ブルーパールをほのかに効かせて☆

塗り終わったら15分ほどそのまま時間をおいてシャンプー、トリートメントで仕上げ☆


After

{4F8AA831-B41C-4BF8-BD8E-78F75922170B:01}



なんということでしょう。

カラー前は色が抜け、見た目だけで実際よりも傷んで見えてしまっていた髪の毛がこんなにも艶が!!

もともとの髪質が明るくなりやすいことを配慮して少し暗めのお薬で染めたことで仕上がりはちょうどよい明るさに☆

カットも後ろを8センチ切り前に向かってシルエットの丸みを緩やかにすることで前は3センチほど切りました。

後ろはガラっと短くなりましたが正面からの雰囲気はそのままに健康な髪になりました(^^) (写真がなくてごめんなさい(>_<))


これで普段の生活が楽になること間違いなし( ^ω^ )

※Beforeの写真とり忘れました(>人<;)


ザ ヘアリゾートラグーン&ご予約はこちら