あたりにくい髪質にはエアーウェーブで。 | 堺市西区津久野の美容院Lagoon 森好音のBlog

堺市西区津久野の美容院Lagoon 森好音のBlog

ドライカット&ヘアケアで綺麗な髪をつくるヘアサロンLagoon(ラグーン)店長のブログです

セミの飛ぶ羽音にたまにビクッとなるLagoonの森です。



健康毛すぎて全くパーマのあたらないお客様がおられます。


色々試してはみるのですが、マジであたらないんです!


今回のお客様も髪の毛が綺麗すぎて中々パーマがあたらなかったのですが、


エアーウェーブであたるんですよ!


施術前。


{4797DBAC-3BA7-4D2B-8C0C-46A0AEC7506C}



キューティクルが丈夫で薬の浸透がしにくく、通常のパーマだと中々あたりません。


しかし、エアーウェーブにかかれば、


あたるんです!!


{C0C37677-5C6A-43EC-BA7A-CC7ED42D3830}


ウェットの状態でしっかりカールがあたっていますが、ドライしてもカール感は緩みません。


{8A83E307-892D-4751-8916-31FD1B53FAF2}

{A3BDDC8E-D3B6-4BA5-B3E8-7C610A451CDE}


エアーウェーブはウェットとドライのカールの状況にあまり差がないのが特徴です。

今までパーマを敬遠していたあなた!


もう一度パーマスタイルに挑戦してはどうでしょうか?

一度パーマ参考にしてみてください。




=HotpepperBeauty= Lagoon(ラグーン)のページ



LINEからの予約受付を始めました。 LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加

下のボタンでも追加できます


友だち追加数


→LINEで予約方法を見る←