最近見ているもの その2 | 堺市西区津久野の美容院Lagoon 森好音のBlog

堺市西区津久野の美容院Lagoon 森好音のBlog

ドライカット&ヘアケアで綺麗な髪をつくるヘアサロンLagoon(ラグーン)店長のブログです

自称のび太より寝入りがはやいLagoonの森です。


最近見ているもの。


真田丸とこれ。


アルスラーン戦記。


{CA315089-EE05-4F3A-8AB2-06C2003B506A}



たかがアニメやんけと思って見ていたら、中々の面白さでした。

ざっくりストーリー言うと、自分の国を他国に占領された王太子が残された数人の仲間たちと力をあわせ、それぞれの長所をいかし祖国を取り返すという感じですかね。


このアニメを見ていて、仕事とすごくリンクしていると感じてます。


美容室だけではありませんが、仲間と時間や思いを共有し一致団結して大きな障害を乗り越えること。


いろんな職種でもこの様なことがあると思います。


能力がなくてもみんなの力が揃えば必ず結果につながる。


それをこのアニメは言っている様な気がします。


{A6C8BBE6-3787-47A2-A62F-0F0E431B439C}


たかがアニメですが、そんな目で見ていれば中々面白いもんですよ!

土曜日の夕方にやっていますので一度見てみて下さいね。

ぼくは録画してますよ。





=HotpepperBeauty= Lagoon(ラグーン)のページ



LINEからの予約受付を始めました。 LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加

下のボタンでも追加できます


友だち追加数


→LINEで予約方法を見る←