レムリアの愛と聖なる泉(ご感想③) 追文 |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

忘れとったwww

 

浄化とチャージをしてくれるエネルギーのため、バキューミングやセッション後の

自己浄化&消耗したエネルギーチャージにも、おススメですぅグッド!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先生からいただいた、ご感想です~おぉ!

 

このエネルギーは使う方の発想力・能力によって、色々な可能性を秘めている

ヒーリングエネルギーなのかもっドキドキ

 

今まで考えていたエネルギーも、今なら使えるのかなぁはてなマーク照れ

 

クローバー私の感想

かなり強力なエネルギーを感じ、両手・両足がビリビリしておりました。

メッセージ

「頑張りすぎ、体をいたわりましょう。ここまでくるのに、かなり努力をされた。

クライアントさんを大切にできる方。気丈に振る舞っていても繊細な方」

なぜかマリア様が視えて「インナーチャイルド」という言葉が浮かびましたので、

寂しがっているか、伝えたいことがあるのかも?と思いました。

ハートが視えて「癒しましょう」との言葉がありましたので、ハートにエネルギーを

送ってみました。

緑のエネルギーの丸玉が視えましたので、チャクラが調整されたのかな?

下腹部にもエネルギーを送ってみました。

 

クローバー先生のご感想

レムリアのエネルギーワークもありがとうございます^^。

レムリアの4大元素プラスアルファ(愛)の女神のヒーリングですね。

エネルギーそのものはすっきりして、上質な女性性の極みを感じますが、

火の女神を思い浮かべると熱さが、水の女神を思い浮かべるとサラサラした

清らかな湧き水のようなエネルギーに自在に変質

受け手のエネルギーに調子を合わせてくれる感じで、とても興味深く思いました。

疲れが取れる感じもあったので、またつかわせていただきますね。

この度は誠にありがとうございました^^。