レムリアの愛と聖なる泉 (火の属性) |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

よーこさんにアチューメントしたところ、とても興味深い感想をいただきましたょ~クラッカー

 

やはり、よーこさんは火の属性だったのですねぇおねがい

 

各担当があるんでしょうか?とのお言葉に思い出したこと

実は女神様に「それぞれの属性を見つけ、アチューメントして下さい」との課題があり

やっぱり、そうだったんだぁアップと、思わずニパニパしちゃった(笑)

 

よーこさんの火のエネルギー、楽しみですね~~~ラブ

 

クローバーよーこさんのご感想

やはり、神殿と噴水のある泉がみえました。
今回は、泉の中ではなく神殿の広間のような所で、5人の女神の前で膝まずいていました。
すると、一人の女神様が私の前に来て、杖みたいなものを差し出してくれたのです。
杖かと思ったそれは、聖火ランナーが持つ【トーチ】みたいなものでした。
あれの半分位の長さです。


これからはこれを使って、浄化とエネルギーチャージをしていくようにとの事らしいです。
そしたら、急に体が熱くなってきました。
「こういう風に使うんですよ」とお手本を見せられましたが、ハッキリ言って

【火あぶり】のようです(笑)

 


そして炎で浄化した後は、胸の中にある消えかけた火が、また勢いよく燃えだしたように

みえました。
他の女神様からは、特になかったと思います。

各担当があるんでしょうかね。
Maryさんはで、私はという感じで(^_^)
なんか、おもしろいアチューメントでしたよ♪