〜おなかの人と話せるセッション&個人セッションのお知らせ〜 | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨あなたの腹魂(おなかの人)と話せるようになる

セッション✨&ゆきの個人セッション✨


〜あなたとずっと一緒でどんなあなたも
丸ごと大好きなもう一つの意識がいます〜



なんで生まれてきたのか?  
 

ずっと私と思ってきたのは
私じゃなかったなんて!


もう一つの本当のわたしの意識と
話せるようになると


もう何も悩みや問題も
なくなっていくという
信じられない事が起きます



おなかの人(腹魂)の声が本当のわたし
そっちのしたい事をやっていくと
何だか私が幸せになっちゃう!



ずっと話したがっていた
あなたのおなかの人と

あなたを会話出来るようにして

あなた独自の
幸せにになる!
方法とエッセンスをお伝えする



おなかの人と話せるセッション


是非この最高に楽しいセッションを
体験されませんか?


人生が変わっていくどころか
自分が大好きになっていきます




🍀初回セッション   120分
🍀場所  
2021年より大阪の南森町のセッションルーム
または、オンラインにて

🍀お申し込みフォームはこちら
           ↓


(お名前、希望日時、一言お願いします
対面セッション、オンラインzoom
での対応も可能です)


🍀料金は 1回  10000円

🍀場所がカフェの場合各自飲み物代負担   





🌸おなかの人と話せるようになった人のための継続セッションメニュー🌸

不定期単発1回 ・・1万円(120分)
3回セッション(月1回×3・・25000円)
5回セッション(月1回×5・・38000円)
9回セッション(月1回×9・・62000円)
継続セッションは一回90分であなたとおなかの人との会話や体験を深めていきます



⭐️ゆきのプロフィール最新



【イベント】おなかの学校東京onaka cafe  


イベント】歓魂祭東京  




おなかの人と話せるセッション