禁煙 | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

こんにちはドキドキ
鍼でお肌にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
くすみ、シワ、たるみ、ホウレイ線は、京都出町柳のひろ鍼灸整骨院へラブ

こんにちは鍼灸師にゃんこと、岩井ですこんちくわw

鍼灸が病気の症状緩和や美容だけでなく
禁煙
にも効果がある!ということをあの坂本龍一さんが紹介しています。

タバコの値上げや健康増進法…etc

喫煙者の方には住みつらい世の中になりました。

タバコは『百害あって一理なし』誰もが知っています!

数年前までナースとして、私はガン患者さんのケアに携わっていました。
中でも最期まで苦しまれていたのは呼吸器系の患者さんでした。

『こんな苦しむくらいなら、殺して欲しい』何人もの患者さんにそう言われていました。

その度に何かできることはないか?試行錯誤を繰り返すも、症状緩和につながるケアはなかなかできず、毎日毎日やるせない思いで胸が張り裂けそうでした。

原因はすべて喫煙ではありませんでしたが、ガンをはじめ呼吸器系の疾患には深く関わっています。



なかなか止めるのは辛いですね…私も数年前まで喫煙者でしたから。

でもタバコは止められます!(^^)!



http://openers.jp/culture/sakamoto_uekara/009.html

禁煙したいけどなかなかやめられない貴方。
ぜひ、禁煙のお手伝いさせてくださいうっとり



ランキング参加中ですラブラブ皆さんの愛情でブログがんばっていますラブ



本日も愛情ポチッと(下のヒョウ柄バナー)一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~