整形針 | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!



こんにちはドキドキ
鍼でお肌にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
くすみ、シワ、たるみ、ホウレイ線は、京都出町柳のひろ鍼灸整骨院へラブ

こんにちは鍼灸師にゃんこと、岩井ですこんちくわw
さて、患者さまから『美容ネタ』のブログ楽しみにしてるのに~最近書いてくれないハートブレイクとのお声がありましたので久々に(笑)

私が美容ネタを書きはじめると詳しく書きすぎて、企業秘密までばらしてしまう;と周りが焦りますが(笑)

バレたところできちんとした手技を学んで(習得して)いないとできませんからさあ


先日、体調不良で見事に浮腫みまくった男性の美容鍼灸を行いました。


それがこれです(´-┃1.2.3ワァー


かなり浮腫みがあります。
目も開いていません汗

ここで鍼灸師岩井の得意とする秘伝のアプローチハートぃっぱぃ

浮腫みの原因をアセスメントし、全身調整から顔面は体育会系に攻めていきます。



直後はこちら。
若干の浮腫みは残っていますが、はじめの状態よりはずいぶんと顔が小さくなっていますね(*'∀`*)v

もちろん個人差もありますし、ひとによっては直後におこる炎症反応(真皮の生まれかわり)によって浮腫みが感じられる方もいます。

しかし美容鍼灸で筋肉の凝りを改善し、肌の回復過程(自然治癒力)が必ず浮腫みの原因となるリンパや血液の流れの滞りを改善するので肌質改善だけでなく、小顔効果も期待できるんです。



こちらは施術より1日経過。
直後よりも引き締まり、肌艶も良くなり目が大きくなりましたきゃー


ランキング参加中ですラブラブ皆さんの愛情でブログがんばっていますラブ



本日も愛情ポチッと(下のヒョウ柄バナー)一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~

Android携帯からの投稿