突然の肌荒れ | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

随分と暖かくなって来ましたね


こんな時はお布団や洗濯物を思いっきり外に干してフカフカにしたい気持ちになりますが…


すごい花粉ですよね

もうね、花粉のテロですよ…。寝ても覚めてもグズグズしてくるし、よりによって、入学、入職シーズンがやって来ると言うのに。


それに加えて突然の肌荒れ

お肌も身体もボロボロや〜んもう勘弁して〜

と、いう悲鳴があちらこちらから聞こえて来ます

この突然の肌荒れも花粉が原因である事が多いのですよ。
外出にはマスクやサングラス、最近では花粉予報スプレー?なるものまであるようですので、とにかく花粉に触れないようにするのがベストです。

またストレスや自律神経の乱れなどでも悪化するので、身体全体を整える事も大切です。

{AE6F93A2-2CD7-47F5-9A60-994547BC39BC}

突然の肌荒れや目のかゆみなどに美容鍼灸はとっても効果的

{68603067-1D09-47C5-AB2F-AB2FCF58A275}


じっくりとカウンセリングにてお身体とお肌の悩みをしっかり見て、徹底的にお肌の悩みにアプローチ!! 完全オーダー治療の美容鍼灸(全身治療込み) 10000円 ※初診料別途2000円  となります。






                ひろ鍼灸整骨院

応援のクリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村