頭皮1ミリ下がると顔は1センチ下がる | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

すっかり暖かくなり、桜の満開も堪能する間も無く散ってしまいましたね。
あちらこちらで桜吹雪が舞っているのが儚くも、美しい景色です。

{E9AEECEC-52AC-473B-A4B2-1C4D575247F4}

{1A6CE5D6-2862-43DB-B42C-168B1E0C8172}

{8D3A459E-D7C5-4B08-811C-36AC2394AD94}


色打掛やウエディングドレスの花嫁さん達の前撮りもよく見かけるようになりました。




先日、こんな相談がありました。
結婚式に向けてエステやネイル、色々と準備をしているのですが、最近何だか老けてきたように思うのです。
先日前撮りした写真を見て愕然としましたガーンと。

こんな状態で披露宴なんて恥ずかしくて出られない…とも、おっしゃってました。

お写真を拝見いたしますと、しっかりとメイクが施されて綺麗にはされていますが、確かにお年の割にはほうれい線が目立ち、肌全体が艶もなくたるんでハリが無いように見られます。

はっきり申しますと、頑張ってはいるものの、お年以上に見えてしまっています。
とても残念ですねショボーン

首肩コリもひどく頭皮ガチガチで、頭痛も時折しているとの事。
式のご準備やお仕事、日々の生活でのストレスからか、睡眠もしっかり取れていません。

触らせていただきますと、頭皮のガチガチがひどくてひどくて…マッサージしても全然動きません。
頭皮が動かないということは、必然的に下がってしまいます。
頭皮が1ミリ下がると顔は1センチ下がると言われています。

しっかりと頭皮をほぐしてやるために首や肩はもちろん、頭皮にも針をし、憎きほうれい線や顔のたるみ部分、筋肉の付き方を見ながら引き上げ代謝を上げるツボなどにも刺針していきます。
そこへ最近美容鍼灸の中でも話題にもなっています微弱電流を流してやります。

当院の微弱電流はここが違うびっくり

動き過ぎた筋肉には緩める効果があり、動きの悪い筋肉はしっかりと動かす効果がありますビックリマーク
長年の経験から筋肉疲労を起こさない絶妙な時間と電流の強さを調節し、電極も平均8極(16対)から最大12極(24対)を使い、お顔の筋肉をしっかりとリフトアップする効果が期待できるのですウインク


たるんでいた筋肉が目覚め、シャキッとお顔が引き上がります照れ
もちろん頭皮のガチガチ(頭皮筋肉や腱のコリ)もスッキリラブ

お肌が引き上げられてる感覚がすごくしますラブラブ
これは経験した人にしかわからない感覚です。
まさに天然のボトックス効果です口笛

正しくはお肌が引き上げられているのではなく、元の正しい位置にお肌が戻った。これだけの事なんです。


ご相談者様もこれにはびっくり⁉️そして鏡を見て更にびっくり‼️

ヤッターチョキ若返りした〜ラブラブラブラブラブと(笑)

そして前撮りを再予約されてました爆笑

一生の思い出、とっておきの写真で残しておきたいですもんね音譜


よかったよかったウインク


 じっくりとカウンセリングにてお身体とお肌の悩みをしっかり見て、徹底的にお肌の悩みにアプローチ!! 完全オーダー治療の美容鍼灸(全身治療込み) 10000円 ※初診料別途2000円  となります。






                ひろ鍼灸整骨院

応援のクリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村