'' La VIOLA '' jewelry 受注会 | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは!Rieです。

 

今日の神戸は雨降りな一日でした。

梅雨ですね〜。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日のblogは7/15〜7/30まで開催するjewelry受注会についてのご案内となります。

 


 

遡ること4月。


中目黒でREiL展示会を開催した際に、ご縁があって素敵な女性Yukieさんという方に出逢いました。

 

Yukieさんの雰囲気とお人柄に惹かれて色々とお話をしながら、身に付けられているjewelryがとても素敵だったので何度も目が留まりました。

 

お尋ねするとなんとご自身でデザインされたジュエリーとのこと。

 

そして、ブランドを立ち上げたばかりというタイミングでした。

 

よくよくお話を聞くと、今は他界されたお父様が世界を旅する中で出逢った天然石コレクションをYukieさんが引き継ぎ、ジュエリーブランドを立ち上げることになったそうです。


 

お父様はヴィオリスト。

ベルリン・フィルやバンベルク交響楽団などでヴィオラ主席奏者だったそうです。


そしてお母様はバイオリニスト、Yukieさんは幼少期からピアノとクラシックバレエをされていらっしゃる多才な芸術一家。

 

Yukieさんはドイツ生まれドイツ育ちで10歳の頃に日本に移住して来られたそうです。

 

気品や洗練されたセンスはこういった背景から来ているのだな〜と、Yukieさん自身の素敵な雰囲気や、生まれてきた美しいジュエリーからそれを感じます。

 


演奏旅行で世界を回っておられたお父様が各地でセレクトされた石たち。

そのクラシカルな美しさや遊び心を大切に、シンプルかつ華やかで繊細なジュエリーに仕上げられています。

 

 

 

 

'' La VIOLA ''

 

先にも書いた、お父様がヴィオラ奏者だったことから名付けられたブランド名。

 

世界にあった石たちがまたYukieさんの手によって世界へと戻っていく。

 

天然石が繋いでいく素敵なご縁を感じます。

 

そんな天然石ジュエリーを、この度lalaleiにて受注会を行うこととなりました。

 


 

 

'' La VIOLA '' jewelry受注会


7/15(土)〜7/30(日)

 

・店舗・online shopにてオーダー受付 (お支払いは先払いとなります)

・8月20日以降から順次お渡し

 

店舗では期間中、サンプルを直接手に取ってご覧いただけます。

 

ネックレス2型、ピアス3型となりますのでご紹介していきますね。


 

 

ネックレスはこちらの2型



 まずはこちらから。

 

・K10YG サンライトネックレス

¥100,000+tax

 

光りが差すと輝きが増すカッティングが美しい40cmチェーンネックレス。


素材はYG10Kとなります。


繊細で華やかなチェーンは首元をキラキラと飾ってくれます。

石はサードニクスです。

 

乳白色〜ほんのりオレンジ味を帯びており、上品で温かみのある表情を持った石。


 

チェーンは約3.5cmほど短く留めてチョーカーにすることも可能です。

 こちらのチェーンがまた素敵なんです。

 

 

続いてはこちら。

 

 •K10YG ツインバーネックレス

¥120,000+tax


 スライドボールで左右どちらも長さを自在に変えることができるロングネックレス。


チョーカーにもアレンジできます。

7/14(金)12:30頃〜IG Liveで着用しながらご説明していきますね!

華奢なチェーンはお肌に、お洋服に、すっと馴染んでくれます。



石はマーブル模様が美しい瑪瑙。


様々な結晶が重なることで生成された瑪瑙はヒーリング効果の高い石とされています。


 


続いてピアスをご紹介します。

石違いで3種類セレクトさせてもらいました。

 


 •K18YGアメリカンピアス(ターコイズ)

¥59,000+tax

 

ピアスは18金になります。


キャッチは淡水パールと樹脂パールの2種類おつけしておりますのでお好みでお使いください。

(お写真は樹脂パール)



ターコイズはネイティブアメリカンの間では

『地球をとりまく美しい空』

と表す石として特に神聖視されており、古くから親から子へと代々受け継がれていく石だそうです。


まさに La VIOLA にぴったりな石ですね。


 

 

 こちらはホワイトアゲート

滑らかな乳白色の輝きはまるで月のよう。


しなやかに美しく。


そんな言葉がぴったりだなと感じます。


ホワイトアゲートは古代から大地のエネルギーを宿す石と言われています。

 

 

 最後はこちら。



 ラテン語で『海の水』を語源に持つアクアマリン。


心が潤うような優しい石です。

 

 

 

密度の高いベネチアンチェーンを使用。


身につけるとゆらゆらと揺れゴールドの美しさが輝きます。


こちらもアレンジできるので着用は7/14のLIVEでご案内していきますね。




ピアスは全てお値段は同じ

¥59,000+taxとなります。



歳を重ねながら大切に身につけていきたいジュエリー。



私はお肌に馴染む華奢なゴールドジュエリーが昔から大好きです。


シンプルなお洋服はカジュアルなスタイルの時も華やいでくれるし、何よりジュエリーは自分自身の気分もぐっと高まります。




期間中は店舗でサンプルをご覧いただけます。



天然石のためひとつひとつ表情は異なりますので、ご理解をお願いいたします。



Yukieさんのお父様が選ばれた石が、大切にしてくださる方の元へと旅立っていきますように。




ご来店可能な方は是非この機会に美しいジュエリーの輝きを直接ご覧いただけたらと思います。



店舗は7/15〜7/17は12:00-18:00 フリーオープン


その他はご予約制となっております。






7/14のお昼のLIVEでもご紹介しますね。


タイミング合う方は是非ご視聴くださいませ(^^)




それでは、日曜日の夜が皆様に取って良い時間となりますように。



Rie