9月11日~週のFX振り返り | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

こんにちは、沙織ですガーベラ

 

自分が実際に働いて収入を得る以外に、お金を運用して収入を得ています。

副収入も色んな方法がありますが、私はFXが合っていて利益を得ています。

 

現在FXで行っていることは、下記がメインです。

 

・連続予約注文×代用FX

・ゴールドEA

 

連続予約注文は今週も決済無しでした。

中々動かないですね真顔

 

さて、ゴールドEAはXMにて、

・低資金で効率の良いEA(ボーナス込み)

を稼働しました。

 

木曜日からのポジションがなかなか決済せず、ロスカ寸前まで行きました。

一部損切が入り、その後大きなポジションを手動で決済しましたが、

まだポジション片付かず、持越ししています。

 

月曜日の動きでは、ロスカしてしまうかもしれません。

 

木曜日の指標後の判断が甘かったので、このような結果になってしまいました。

 

全体的な週成績は

マイナスゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

この位の判断は今後も行う可能性があるので、今使っているEAは決着付いたら一旦お休みします。

 

どちらにしろ、月曜日次第です。

 

もしロスカとなったら、Fairの出金が期待できない分、資金をどうしようか悩んでいます。

連続予約注文の動きが悪いので、一旦一部出金してEAの資金に充ててもいいかなと思っています。

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

楽天ルームやっていますピンクハート

ROOM