9月18日~/9月25日~週のFX振り返り | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

こんにちは、沙織ですガーベラ

 

自分が実際に働いて収入を得る以外に、お金を運用して収入を得ています。

副収入も色んな方法がありますが、私はFXが合っていて利益を得ています。

 

現在FXで行っていることは、下記がメインです。

 

・連続予約注文×代用FX

・ゴールドEA

 

連続予約注文はやっと決済がありました。

でた利益で東証ETFの注文を掛けておきました。

 

数量をとりあえず1,000に増やしたいので、コツコツです。

 

さて、EAはボロボロで大きな損を出してしまいました。

 

ゴールドがものすごく下げて、EAを運用している人の多くがロスカットされたようです。

 

私も9月18の週で、ロスカットしてしまい、再開した25の週でもロスカットしてしましました。

 

自己資金ベースで言うと、

マイナスまじかるクラウンうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

今年はもう厳しいかなと思っております。

 

来週からのEAは連続予約注文の資金を一部引き出して、

使いたかったEAを試していきます。

・ゴールドEA V と呼んでおきます。

 

今年はあと3か月、試したいことを試していくことにしました。

 

さあ、10月からどうなるかな。

楽しみです。

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

楽天ルームやっていますピンクハート

ROOM