東郷町託児付きおうちサロン の良いトコロ♪♪ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

東郷町おうちサロン






こんにちは

プレゼント子育てってたのしい♪をプレゼントプレゼント
英語deベビーマッサージ/ベビーマッサージ/親子ふれあいサロン
Lala*hug
おおやまあいこ です黄色い花






初めての方へ自己紹介
♡♡♡

英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡

現在募集中のレッスン
♡♡♡










おうちサロンの良いトコロ♪♪









上のお子様の託児ルーム完備】
(通常:託児・見守り代 無料!!)
*初回の方のみ500円頂きます。


保育士の方や、優しい先輩ママさんが上のお子様と一緒に遊んで下さいます♡




マッサージルームと託児ルームが別室なので、ママは赤ちゃんと2人きりの時間を過ごすことができますよ♪♪




少人数の場合など時には同室でレッスンを進めることもありますが、上のお子様を見守って下さるので安心して赤ちゃんとマッサージを楽しむことができますよ♡




{933ECC26-2414-45E8-9E21-98DED99DE268:01}

{8D4FD029-3386-4A4A-B170-B94A201183CE:01}






上の子を持つママのご感想


いつも上の子優先の生活なので、赤ちゃんとじっくりまったり触れ合えたことがとても幸せでした♡



上の子もたくさん遊んでもらって、帰りたくないほど満喫していて私も嬉しかったです!



レッスン後はいつも赤ちゃんも上の子もぐっすり眠ってくれるのでとても嬉しいです♡



上の子を持つママたちとの交流もあっていろんな情報交換ができてすごく良いです!











Lala*hugは赤ちゃんはもちろん、ママも楽しい♪ を感じることが一番♡


という気持ちで、みんながHAPPYに心が穏やかになるようにお手伝いいてきいます♪♪










{1AF78D5F-D127-43F7-9042-D4ACB23962BB:01}










【おうちサロン少人数でしっかりフォロー‼︎】




お一人ひとりに気になる症状をお聞きしながら、重点的に効果のあるマッサージやお話をしながら進めていきます黄色い花



途中で泣けてしまう子が多い時などは、休憩を挟みながら皆さまのペースに合わせて進めていきますよ♪♪










【レッスン後のティータイム、お昼ごはんタイムが楽しい♪】


一緒にお弁当を食べたりおもちゃで遊んだりする時間と空間を提供しています。




ママ同士たくさんの情報交換をしたり


育児の不安などを話し合ったりと



不安な気持ちも嬉しい気持ちも共有することで




「子育てってたのしい♪」を感じていただけるお手伝いをしていきたいと思っています






{61C92AF4-55B2-473A-8587-3A1B737413A0:01}


 




おうちサロンにご参加のママのご感想



アットホームな雰囲気で愛子先生の優しい声をききながらのレッスンにとても癒されました。


少人数なので、おっぱい休憩を入れてくれたり、ゆっくりペースに合わせて進めてもらえて嬉しく安心しました。


レッスン後のごはんの時間もたくさんママたちと話したりおもちゃで遊ばせてもらったりできて、お友だちの家に遊びに来たかのようにまったり居心地がとても良かったです♡






{FE873DE9-B38D-45FE-805C-25F36233F31C:01}




















最後までお読みくださりありがとうございました





aiko


{FDA87D4D-EA08-40B8-BDAD-FA9EECDE95B3:01}