英語deベビーマッサージってなぁに? | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪



ベル英語ベビーマッサージってなぁに?



レッスンでは、

リボンふれあい手遊び

リボンマッサージに関連するフレーズや歌

を英語で進めていきます。



マッサージの説明や効果などは日本語で丁寧にお伝えしますのでご安心くださいニコニコ







親子で癒し癒されれ愛情が深まるベビーマッサージに英語を取り入れることで、


マッサージって気持ちが良いな♡

ママが笑顔で触れてくれて嬉しいな♡



という幸せな感情が生まれると同時に



英語は心地よいな♡

英語は楽しい♪  好き♡


という感覚が自然に育っていきます。







赤ちゃんや小さい子どもたちは、どんな言葉でも抵抗がないので、日本語でも英語でも繰り返し聞いているうちに頭にインプットされていきます♪

そして気づいたら口ずさんでいたりしますよニコニコ





英語が苦手なママも、簡単なふれあい遊びから覚えて英語を身近なものにして一緒に楽しみましょう











Lala*hugでは、レッスン中にマッサージの英語フレーズやお歌のマニュアルシート

ふれあいシートをご用意させて頂きます。


{B874A478-E746-4898-8FB1-DD1BB1CAEF87:01}




「今何て言ったんだろう?」

「この歌はどんな歌詞なのかな?」


と気になり台詞を見たい方は参考にしながらレッスンに参加できますニコニコ









英語が好きなママも、苦手なママも


英語の楽しさ

マッサージの心地良さ

親子で体感する入り口

なるレッスンです黄色い花










レッスンの後半には、英語の絵本の読み聞かせも行います

{358665E7-20B3-4783-85AC-F4182C002520:01}






ママと赤ちゃんが一緒に

生活やあそびの中で

自然に英語を身近に感じ

楽しむキッカケ

になれたら嬉しいですニコニコ







最後までお読みくださりありがとうございました






aiko


{11937169-4F96-4F6B-88FD-9FE09D911921:01}