幸せになる♡魔法のスキンシップ♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
 
豊かな心と英語耳を育てる
東郷町ベビーマッサージ教室
Lala*hug(ララハグ)
 
おおやまあいこです♪
 
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語ベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触れ合い遊び

 

 

マッサージ

 

 

絵本の読み聞かせ

 

も、全て

 

 

幸せになる魔法の♡スキンシップ♡

 

 

 

 

 

 

 

初めてのママでもリラックスしながらできる

 

英語の触れ合い遊び♪♪

 

{1B026DD7-23C3-4EC7-8B59-F03265173D5C}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌を聴きながら歌いながら
 
赤ちゃんと触れ合うことで
 
 
自然と気持ちが穏やかにリラックスしていくんです♪♪
 

 

{9D87D178-59B0-4A9C-9B63-CABF66584652}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裸になってのオイルマッサージは、
 
肌と肌が触れ合うことで
 
オキシトシン(愛情ホルモン)が発生して
 
より愛おしく可愛く体調も良くなっていくんです♡
 
 
 

 

{55E2909C-6009-40AF-BCF9-FA147F2F0CE7}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達も一緒にすることで
 
 
いろんな興味関心も湧いてきますよ♪♪
 

 

{C5000771-B585-44F3-86B1-D18C075A2B30}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃん同士も楽しそう♡
 
どんなことを心でお話してるんだろう~♪♪

 

{C8677E31-1923-442C-A22F-745E5E590ACD}

 

 

 

 

 赤ちゃん同士のやりとりにキュンキュンしていまいました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面なのにも関わらず、こんなに仲良くなれるのは

 

ママも赤ちゃんもリラックスしている証拠♡

 

 

 

 

 

 

そして、仲良しになれるような雰囲気の中で自己紹介を

て頂いたりしています♪

 

 

 

 

 

 

一人だと緊張しちゃうな。

 

という方もお気軽にお越しください♪

 

ニコニコ笑顔の私がお待ちしていますゆんp

 

 

 

 

もちろんお友だち同士のご参加も大歓迎です♡

 

 

 

月1回のとよた市民活動センターでのレッスン!

6月8日まだまだ空きがありますよー!!

 

ぜひお友だちとお誘いのうえご参加ください♡♡

 

 

 

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Lala*hug ♡ aiko