英語絵本講座のご感想 | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 ♡しあわせ子育てLala*hug♡

ベビーマッサージ、英語スキンシップ講師

おおやまあいこです。

 

 

 

 

 

 

 

 ***英語ふれあい遊び&英語絵本講座のご感想***

 

 

{C911F19D-79D6-4449-9578-CB66EA9AD4B2}


 

 

 

♡豊田市からお越しのママ♡

 

子どもの好きなキャラクターで絵本を読むことができるのが楽しみ!

自分では本を探すのが大変なので、教えてもらえて良かった。

運良く少人数で恥ずかしい質問もできた。

 

先生たちが子どもたちの顔を見ながら接してくれるので良かった!

先生と生徒の距離が近くニックネームで呼ぶ等身近に感じられて嬉しかったです。

 

 

 

 

好きなキャラクター絵本だと興味関心もあるので楽しんで見てくれると思います♡

1人ひとりとの距離も近く質問しやすいようにしています。

楽しんで頂けて良かったです♡

 

 

***************

 

 

 

♡豊田市からお越しのママ♡

 

キャラクターはあまり興味がないのですが、とっつきやすそうと思いました。

少しは好きかな?くらいのキャラクターでもいいかもと思いました。

日本語の絵本の英語版はやりやすそうと感じました。

いないいないばあ は好きなので読んであげたいです。

 

大人の英語力アップ方法が知られて良かったです!

やってみたいなぁと思いました。

 

 

 

これからたくさんの絵本やキャラクターに興味関心が広がると思います!

色々な絵本を取り入れていくと好きなキャラクターもできるかもしれませんね〜♪ 

大人もまた英語を勉強し直したい人も多いので、子どもと一緒に英語になれ親しみ楽しんでいけるといいですね♡

 

 

****************

 

 

 

♡緑区からお越しのママ♡

 

 

とっても良かったです!

英語の本を読んであげたくなりました。

 

 

先生お二人ともとっても優しい人柄が伝わってきて、ほんわかした授業で楽しかったです。

 
 

 是非お近くの図書館で探して見てください♪

見て頂いた中でお気に入りがあればご購入頂いても毎日楽しめて良いですよ♪

ママが読み親しみやすい絵本から読んであげることも一緒に楽しめますよ♪

 

 

**************** 

 

 

 

 

 

 英語絵本は小さな頃から慣れ親しむことで、アルファベットも見慣れて抵抗なく英語を楽しみ理解していくことができますよ☆

 

まだ興味はあるけど受けていない方、予定が合わなかった方、4月から再スタートしますのでお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡

 

 

{64BB30B2-F02A-4C2E-8055-389D88614F5B}


 

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 Lala*hug ♡ aiko