赤ちゃん期からの関わり方が足の育ちにとても大切!足育サポーターのお友だちが教えてくれました! | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 ♡しあわせ子育てLala*hug♡

ベビーマッサージ、英語スキンシップ講師

おおやまあいこです。

 

 

 

 

息子くんは、生後10ヶ月から歩き始め1才半頃から歩き方に違和感があり、入園の頃にインソールを作ったり、整形の先生に見てもらったりしていました。



靴選びが大切✨ということは以前から知っていたものの、ずーっと詳しく教えてもらえるところがなくモヤモヤしていました。



そしたら、なんと!!

お友だちが足育サポーターの資格を取って、足育講座を始めたんです✨✨ 

足と身体の教室〜こともん〜足育サポーターこと、ともちゃん♡


素敵すぎる♡♡♡


私のモヤモヤを晴らしてくれる人がこんな近くにできたなんて╰(*´︶`*)╯♡

 
{8F89572F-7562-46B5-A194-88BC7D60B6BC}

 

 

足のお話会に参加して、

足は6才までに基礎ができる

足を育てると心も育つ

赤ちゃん期からできる足育


など大切な知っておくべきことがたくさん!


みーんなに聞いて欲しいです♡ 

 

{1318EA34-1289-4F10-A7DF-4AD940AAF406}

 

 

ララハグでも、気になる方にはお話したいと思います♡ 

 

 

 

  

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 Lala*hug ♡ aiko