⋆広島 宮島編 | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように


{8D98EE28-3770-4311-8F55-4A91EFF8420D:01}
ドリンクバーもあったので
タンブラー購入しといたヽ(・ω・)ノ

剣ちゃんの倍食べたよ。


そして路面電車で宮島へ!!!

{4A402628-04D5-4AB2-944B-2B724212129A:01}



いいよね~路面電車~!
1時間乗っても260円⋆


いいお天気で、のどかでよかった。


{08179EE4-1114-4811-A56B-8D22A9544E3A:01}
フェリーも最高に気持ちよかった!


{0EC18E02-101C-4936-A1C5-AA3B6C18C00E:01}



着いた時は満潮だったのですが
一回りして戻る頃には、
潮がひいてて!!!!!!

テンション上がりました。

松ぼっくり投げたり。

コブクロのK!って写真とったり。

鹿がかわいかったよ :-o 

{F93BE38F-0236-41C2-A5C6-BBE5B141DF4C:01}
お尻。



お昼はおそばを!!
食べられた!美味しいんだね!!

{959C472C-6D13-4782-8B1F-9F1661F651DF:01}


しかし厳島神社の朱が美しか。
{2E2D5D67-0EB7-4826-B5E1-137FF4FD254F:01}

蟹を探してても絵になるんだぜ…?
ほんと綺麗!


{6E3B88EE-C0A7-4DE9-A1EF-C7149609EF71:01}


また行きたいねって何度も言える
いいところでした~(°ω°)




{7E27BCFC-2BA7-4CB4-BAC8-EF052C0C4C5B:01}


お疲れ様ね。健康でいましょ!

とても充実した3?日間でした!



次はファイナルだー!!!!!