⋆広島 5/16〜18 ② | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように

さてさて

{3E2EA919-F924-492D-8D93-3FBCD6DD5CED:01}


お昼は広島焼き!!!

{C2AA6E31-0BA7-4A69-B620-66CC1C0D206C:01}


どっかりしてた

美味しかった

苦しかった

大満足💗


そしてーホテルチェックインして
シャワー浴びていざ!!!!!


心待ちにしていた~♪
ライブです!!!
ヽ(・ω・)ノ

まさかの円形ステージ
北12列目!!若干の黒田サイド!
近かったァァァ

セトリやばかった。
Moon Light Party!!!!!!!!

めっちゃ嬉しかった!ー!ー!
Hey!Hey!!!銀テ取れたし幸せ!
何よりファイナルまでに宮下育てるわ。



陽だまりの道の前のテロップ、
こぶちさんらしいなあと思いつつ
自分の現状に照らし合わせて

ボロボロ。ポロポロ。

描いたまんまじゃなくても
未来は変わってく。

特別じゃない毎日のどこかに幸せを
失わぬように感じて生きていよう。
陽だまりのような優しい歌と
ささやかな夢を胸に

コブクロらしすぎる
コブクロのうた。

自然と、こんな私でさえも
俯かなくなる
顔を上げようと思える歌

いつもの景色が、
とても愛しく感じます。

原爆のことを改めて知ったのもあったから
尚更ね、、、



小さな幸せを紡ぎ繋いで、
笑っていられますように。


{89B03E76-51A6-41E5-8AEC-7922A70D3C5D:01}





この日のために音楽メディアから
とおざかってよかったー
夜は酔っ払い。
私はヘロヘロー_(´ω`」∠)_
寝るのも苦しいくらいだった。(笑)

次は宮島編