みずきちゃん♡ | LaLaLei Rie Blog

2月末でみずきちゃんがLaLaLeiラストでした!!


みずきちゃん、2年半本当にお疲れ様でした♡♡♡

2月は最後にみずきちゃんに会いに来てくださったお客様がたくさんいらっしゃって、、、私からも本当に感謝です…(T . T)♡


皆さんが会いに来てくださる度、よく泣いていたみずきちゃん(T . T)



最後の日も、来れなかった方からのお電話も何件か頂き、電話越しにすごーく泣いてました
{F9CDEA27-C027-4268-99FA-AE1822D0B389}

閉店後も、こんな感じで(T . T)

{7F1D7E6A-8B0D-45CB-BADC-952B100F0CBF}

{07C0AF9C-7FBE-42EA-BF0D-280A2F67BDE0}


でも、変顔は忘れない。笑
{787ADBE2-84EE-4480-9B22-D1B6D89D0324}


最後にみんなで記念撮影
{BBF036D8-7743-4030-B0C2-B7DE78E9B196}

ゆうなちゃんが来れなくって不在だけどっ



ピンでも記念撮影してたんですが。。
{33262565-62D0-4E06-826E-BAC621BA98F1}

{81EA10FB-837C-4B74-8A2F-1BE90834E45F}

{834234E5-4D8F-425C-A933-051F45AC78E1}

{B8AEE799-8496-45BB-B811-CEDA2FDDDAF9}
もうやっぱりおかしい、、、笑
輪郭変わって別人。笑



2年半前にみずきちゃんがLaLaLeiに来てくれた時はこんな謎キャラの子、出会ったことないからちょっと戸惑ったけど半年もすれば慣れてしまい今では普通にスルーしてしまうようになりました…(笑)



お花はグレロさんで♡
{6629CF37-2847-4296-834F-35854BCFA386}

{A4AC3085-5877-4406-ACA4-49FA695FDC1F}




そして、送別会はE.H BANKにて
{0B3E8A6B-4BC8-4A72-B1A8-8046EDB99797}


最後にアルバムをプレゼントして最後まで泣きじゃくってたみずきちゃん(T . T)
{E05C4F8E-42E2-484F-B70B-13C3F83AA7E7}

{0D010567-0321-49F8-A442-096E67BFEF49}

放心状態すぎて、、

{870A7CA2-FB56-4E4A-B969-CCA0CD719641}
なに、この微妙な表情!(笑)


感動な場面のはずがこんな顔ずっとしてるから、なんか面白くって(笑)
{1B7F3512-15A4-4ED9-8976-E37F2EF816C9}


四月から社会人になるみずきちゃんに、みんなからエルメスのノートをプレゼント♡
{AE3A2FBD-7B91-4F3B-A611-327BB8D00A70}
みずきちゃんっぽい色



初めて出会った時はみずきちゃんが19歳。

19歳には見えない大人っぽさと美貌で即採用♡


そしてその後、謎なキャラに戸惑ったけど(笑)


LaLaLeiのムードメーカー的な存在でとにかくいつも元気で明るくて!!!
{14E31510-CE9D-4FAB-84F8-CF97453B21B2}

{DE7482E8-4E98-4157-BFB8-60E32F1F5C3C}

ご存知の通り、こんな感じだけどモデルの時はバッチリ♡!!
{0AFCC9DE-3768-4D50-83A6-1A6B22711187}


学校との両立しながらお休みの日はLaLaLeiに入ってくれて、ほんっっとに2年半よく頑張ってくれました。


学生だから、アルバイトだからとか関係なく、何事も真剣に取り組んでくれたみずきちゃん。私のLaLaLei、お客様に対する想いもしっかり汲み取り行動してくれて。。いつの間にかお仕事を安心して任せれるようになっていて心強くて!この2年半のみずきちゃんの成長ぶりにすごーく感動♡(T . T)



逆に私も気付かされたことが沢山あって、私も成長できたよ!!



本当にさみしいけど、四月から社会人一年目!新たなスタートを応援しています♡

みずきちゃん不安もいっぱいあるようだったけど、きっとLaLaLeiで社会人リハーサルできてるから大丈夫!(笑)
{182AE701-45BC-48A9-863D-2A04FF9783AE}

いつでもLaLaLei遊びに来てね♡♡♡


そして、みずきちゃんと仲良くしてくださったお客様、皆様本当にありがとうございました!!!

素敵なお客様と出会えたおかげで、きっとみずきちゃんの人生でとっても濃くて楽しいLaLaLeiでの日々だったかと思います

最後の涙、涙、涙は、そんな時間を過ごした証だと思います


みずきちゃんと出会えて、みずきちゃんがLaLaLeiにいてくれて本当に良かった!!

2年半沢山ありがとうね♡!!

とにかく、感謝でいっぱい♡♡♡
___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________