ちょうど5年 | LaLaLei Rie Blog
パリに着いて、、もう4日目だっ!

{D5AB0D2B-23E2-4859-87D7-5D6E6156286C}

最近、常宿になりつつあるホテルの近くにあるお気に入りカフェ。


毎日行ってる〜!
{CFA39DD2-E3D2-43AD-BD3F-F39B001B5F38}

ここサラダもすごく美味しい♡

お仕事前とお仕事帰りに毎日カプチーノでホッと一息♪
{F62593A4-A0AE-4AD0-BE06-9E0D913A8A24}



パリは雨がすっごい降ったり、いきなり晴れたり。
{3F0ACAB3-951A-4739-905C-74F722089415}

{64A3185B-F6B4-40BF-8969-2F88A6A5BE20}

よく分からないお天気です(^^)



そういえば、、
LaLaLeiを立ち上げる前にちょうど5年前の3月にパリに初めて買い付けに来ました!



あれからもう5年、、まだ5年!?

たぶん今回のパリは20回目?!



スリにあったこともなく、ロストバゲージになったこともなく、、特に怖いことや何にもトラブルなかった5年間。

あっ、鞄に手を突っ込まれてたことはあるな。何も取られなかったけど!



とか色々記憶を辿ってたら、、



大変な事を思い出しました!





2、3年前にパリでお仕事終わってから夜便でイタリアへ。

確か夜11時くらいに空港着いて。


疲れすぎて眠すぎてとにかく早くホテルに行って寝たい!!しか考えてなくって急ぎ足でタクシー乗ってホテル着いて、チェックインして。


部屋に入ってホッとした瞬間、、




荷物がない事に気づく。



え、、、


まさかまさか。



スーツケースを空港でピックアップしてない!!!





自分のスーツケースが回ってるBaggageクレーンに見向きもせずにスルーして出てきちゃって、、


ちょっとそこまでくらいの手荷物1つの身軽さでイタリアのホテルに着いたのです。笑




スーツケースを空港に忘れるなんて、、

そんな人いますか?!(T ▽ T)

自分に驚きしかなく、青ざめるっ。



大慌てでまた空港に戻って、パニックすぎて出口から逆走して中に入ってったらサイレンがめっちゃ鳴ってセキュリティーがいっぱい駆けつけてきて不審者扱いされ( ̄◇ ̄;)





事情を説明して無事に私のスーツケースが見つかり受け取れたのですが、、


自分で巻き起こしたトラブル。

もう恥ずかしくって恥ずかしくってこれしばらく誰にも言えなかったアホすぎるエピソードを今思い出しました(笑)




もう自分の中で笑い話だから書いとこ(笑)


 
さて、まだまだ引き続きお仕事頑張ります( ̄∀ ̄)♡
{6CF7166A-60D4-4AF9-8D29-2D35AE982844}

___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________