筋トレ。 | LaLaLei Rie Blog

最近なぜか
痩せた?って言われるんだけど、、


悲しいことに特に変わってない

ヨガもすっかりサボって行ってもないし、お家ヨガも最近全くやってない

なんでだろと思ったけど、最近ますます年齢とともに体力も筋肉もなくなっていくのを感じる(°_°)


階段登るだけでしんどいし。。笑




顔から首回りから胸から…そういえばお肉が下へ下へとどんどん垂れ下がっていってるわ!だから痩せた風に見えるのかも!と気づいて(T . T)



最近になって胸もお尻も垂れてるー!って自覚し、急に焦りだして



今更ながらお家で筋トレ始めました。。笑

{F1E3A784-B0EC-447E-81D2-474C77BE298C}

彼が使ってるダンベルの重りを全部外して、これで2キロくらい?

まずは胸筋つけたくって地道にスタート。

あとはヒップアップのトレーニングと。。


只今、4日経過。

1ヶ月も経たないうちに辞めちゃいそうだから、長く続けるためにもここで筋トレやります宣言しとこ…(T ▽ T)



お肌も体力も筋肉も、気になる所が増える一方。
20代のようにはいかないなぁ(T . T)


努力せねばと、思い知らされてる今年。。


がんばろー(T ▽ T)!

___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________