ブレない | LaLaLei Rie Blog
{78CEF267-F645-49BF-960B-9885E266A87D}


今日、帰りにコンビニ寄った時にふと目に飛び込んできた "ブレない"ってフレーズ。


まさにこれは最近の私のテーマだったから、そのまま3秒で迷わずレジへ☻



ここ数年、世の中に情報が散乱してて、良くも悪くも色んな膨大な情報が入ってきてそんな事や人の感情に左右されることが増えて、、

わっ、ブレそう、、、自分がやりたい事や貫いてた事を見失いそう、、でモヤモヤしてたから
" ブレない!ブレない!"って自分に言い聞かせてたんけど 


さっきこの本読み終わってグサグサ刺さるー!


私めっちゃブレてるやんか!笑 
ってなりました。。( ̄∀ ̄)


改めて自分を見直すきっかけ。

今の自分に必要な本、出会えて良かった!




おやすみなさい♪

___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________