摘みたて | LaLaLei Rie Blog
今日はおじいちゃんの一回忌で実家へ〜

1か月くらい早いんだけどね( ;∀;)


法事が終わってからは久しぶりに実家でゆっくり過ごしました(*^▽^*)


{4C8D38D4-F31F-4764-A2AD-F2C165393BCB}

ももちゃんも一緒に〜。

なぜか私の実家が大好きでいつも見た事ないくらい大興奮!

終始テンション高いももちゃんです(*^▽^*)






夕方、おばあちゃんがお庭でお花の水やりしてたのでどんなお花咲いてるかなーと思って散策♪
{123512F4-EC3C-485D-9A41-965D646E71A4}

{700FC263-E0EC-4254-9B47-31E3E54C4425}

{E44706B6-1F37-4D75-9F17-DAA3FC7A8470}

お花もなんだけど木も多くってほんとに庭が森状態で、、

{A670C65A-8488-404F-830F-D137DFF97F5E}
玄関から門までもまずこんな感じだから、とにかく蚊や色んな虫もすごいです笑



薔薇も満開で終わりかけだけどいろんな色の薔薇があって、、
{12E62AAE-E0B3-4125-B71C-6E9FA877FBE9}

このピンクの薔薇が可愛い〜から持って帰らせてっておばあちゃんにお願い☻


薔薇の他に、紫陽花とウツギの花をおばあちゃんがチョイスしてくれました♡
{899AE5F0-E15C-43A8-AF43-448ED752A338}

ウツギの花がほんっとにすっっごく好きな香りで最高です♡♡

私が使ってる香水の香りにそっくり♡!!

{11B97E66-49B9-4ABB-8385-0321AE6E9275}

摘みたてブーケ♡♡

おばあちゃんが大切に育てたお花たち♡

嬉しいな〜☻♡

 

帰りは綺麗な夕暮れ時でした〜
{AC6B1400-106D-4D86-BC46-CC18466A826C}

半日でもゆっくり過ごせてリフレッシュできました♪




最近お仕事に集中してたから、彼に申し訳ないくらい家事をやってなかったので、、( ;∀;)

帰ってから掃除やら洗濯やら細々した事が全部できてスッキリした日!(*^▽^*)

明日からもまたがんばろ〜(^^)

___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________