オススメすぎる映画。 | LaLaLei Rie Blog
お世話になってる方々とのお食事の場で、今までで一番良かった映画は何かって話題になりました(^.^)


色々と、あれこれ色んな映画が上がる中、、


邦画で良かった映画は断然これ!!
とオススメしてもらって気になった
"湯を沸かすほどの熱い愛"
を先日観ました。
{D6335D2A-AD6B-4127-B51C-BBF27274694B}

10回くらい泣くよ!!
って言われてたんですけど、、



10回どころか私は割と序盤から最後まで、泣きっぱなしでした!!(T_T)(T_T)(T_T)




悲しくて泣くと言うより、人間って何のために生きているのかを考えさせられて涙が出る映画。



本当の幸せって自分の為に何かをしてあげるんじゃなくて、誰かの為を思って、人にどれだけ尽くせるか、愛を与えれるか、そうする事で本当の幸せを感じれるんだろうなと思えた映画。

私はまだまだ未熟で、自分が幸せになりたいって事ばかり考えがち。。。(_ _).。o

だから、とても考えさせられた映画でした!



私はまだ結婚もしてなければ子どももいないけど、子どもがいる人が観るともっともっと深く感じるものがあるのかな〜とも思います。



去年の映画であまりヒットしなかったらしいけどかなり良いです。


主演の宮沢りえさんにも吸い込まれる。。


観られてない方は是非(^.^)
本当オススメです!


ただ、涙腺崩壊する可能性あるのでご注意を。


私は泣きすぎて次の日、パンパンに目が腫れて悲惨なお顔になりました。。笑

___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________