in Italy | LaLaLei Rie Blog

只今イタリアで買い付け中です(^ ^)
{14F0A5E5-3E3B-4EDC-B9A0-BEBF2493C38E}

一目惚れしたレース生地のオフショル♡

ブラックとアイボリーを買い付けてます♪

私は珍しくブラックにしましたが、、アイボリーもやっぱり欲しいなぁ、、!

入荷は8月の2週目くらいになるかな、、??

また後日、詳細はLaLaLei blogにて、、(^ ^)♡




こちらイタリアも暑い夏ですっ
{A9528604-3C88-4FB0-BE48-37713C838E7D}

{CF25B226-B0B3-46BB-9FCD-BAA0441C7229}
お花が綺麗で癒されます(^ ^)





 ハードなお仕事後のお食事は疲れた分より一層最高♡( ̄∇ ̄)
{129F9761-10FB-4CA3-82B8-E224AEEECB10}
アテンドの方や同じタイミングで来られているバイヤーさんたち皆さんとのお話も勉強になるし、いろんな考えを聞けるのが楽しいです!



{41305C6F-5DF0-4C10-A0A7-53B4BF6565D9}

{267EB26F-0A56-4DD5-930A-1DAB81018034}
最近めっきり飲まなくなったけど、こっちに来たらワインを少しだけいただきます♡

{BF09A673-47FD-4120-851B-606BFC7CB60C}
お野菜もパスタもお肉も、やっぱりイタリアは全部美味しいですっ!! 
{316F7A14-D459-4990-B0C1-E7CF5FC674FC}


色々と可愛いものたちに出会えたので、テンション上がってワクワクです♡

入荷は8月2週目くらいからになると思いますが、個人買いしたものは手元にあるので、またご紹介していきますっ♡♡( ̄∇ ̄)

___________________________________
こちらのBlogも更新してます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________