サボテン♡ | LaLaLei Rie Blog
{E09A32D5-54A8-4F7F-9FFF-A8F04B0D4A75}

昨日 帰宅するとまたサボテンちゃんのお花が、こんばんは♡

こないだは7月最後の日に咲いてくれたからちょうど1ヶ月ぶり♡


蕾ができても成長せずに落ちちゃうことが多いんだけど今回は咲いてくれました♡

{2BBF0DA9-4A36-463C-BE76-ABB73924C9BF}

美しい。

一晩だけしか咲かないので、朝起きると、、
{0384C90A-3C74-48AE-99DB-7A0B5A9166BB}
もう閉じちゃってます。


一晩だけしか咲かないって、儚くて、、自然は不思議ですね♡


LaLaLeiのみんなが2年くらい前にプレゼントしてくれたサボテンちゃんは今でも元気でよくお花を咲かせてくれる♡ みんなの愛がこもってるんでしょーか♡


次はいつ咲いてくれるかなー♡
___________________________________

今日は新作の入荷日です!!
チェックしてくださいね( ^∀^)♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________