カリグラフィーレッスン | LaLaLei Rie Blog
またblog更新止まっちゃってた!


8月は、秋物の入荷がスタートして毎年 この時期は猛烈に忙しいっ!(^^)!
 

最近ほんと、ご飯を食べるの忘れちゃうくらいドタバタな日が続いてるけど 忙しい方が楽しいから、毎日良い疲れです( ̄▽ ̄)♡




さて。


いつの事やら、、7月始めだったかな?

初めてカリグラフィーレッスンへ行って来ました!
{2DDB73DC-C974-400A-819D-AD9770ED1634}

お花とアンティークのお店
アリーさん
にて、ワークショップ。


フォトグラファーさんのみさきさんがこの日のワークショップに誘ってくださいました♡!
{01CE60B5-4FE3-44B5-8556-72FBBA9F79FD}

2人であーだこーだ言いながら、先生のお手本見ながらたくさん練習♡


ペンが思うように動かせずかなり難しいし全然できてないのに せっかち?な性格の私たちは早く次の文字いきたがるし、早く本番にいきたがる(笑) ←



2時間ほど 
Bouquet
っていう字を練習して


最後にポストカード2枚に清書。

私作。
{3FCCA70E-F578-4C87-AC7A-AEE92D53D435}
そして、アリーさんの用意してくださったドライフラワーを思うがままに飾っていき♡



完成♡!!
{34E24BC9-0430-4777-AF76-98D7067F4160}

{DA8355E1-C653-441A-B466-A022E05C8D5F}
清書は緊張して 字は完璧には書けませんでしたが、遠目で見ると良し。

出来上がりに自画自賛。笑

一枚は自分用に、もう一枚はお花好きな実家のおばあちゃんにプレゼントしました(^^)!





みさきさんの仕上がりも素敵!!
{2FEBABCC-D645-44BC-9271-78B92D3F8BB4}

{B7A825F5-0528-43AC-A151-157F8422A629}
↑みさきさんぽい!!♡


いつも楽しいこと誘ってくれるみさきさん♡


色々と気が合うから 話してて楽しい!!

ほんとに居心地の良いお方です…( ̄▽ ̄)♡



カリグラフィーの教室通いたいけど、私は今これ以上習い事を増やしても、あれもこれも通えないからひとまず断念。( ;∀;)

でもこの字が書けるようになりたいな〜〜

通える時間ができるまではワークショップに参加しよと思いました( ̄▽ ̄)♡



色々書きたいblog溜まってるのでまた近々更新します〜〜♡


おやすみなさい
___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________