またまた楽関記♡ | LaLaLei Rie Blog
{5926C85A-9532-4CB5-A29B-2BB3760FF70F}

何年も前からお客様で、仲良くさせてもらってるゆうみさんと、、わたしが通ってる筋膜リリースでお世話になってる光林さんと、、念願の三人でご飯♡


楽関記へ♡


なんかめっちゃ爆笑してる写真が撮れましたよ↑






肝心のご飯は、私ムービーしか撮ってないから光林さんの勝手に。。笑

{437BC195-78B1-4F62-BD2F-69A3C72490CD}



何個か前のblogにも楽関記さんに行った時の載せてます( ̄▽ ̄)


もうどれ食べても美味しいです、ほんとに。

小籠包もだけど、シュウマイもめっちゃ美味しい〜〜♡


早くランチも始めてほしいな( ̄▽ ̄)

炒飯もメニューに入れてほしいな( ̄▽ ̄)


{DBEDB0F9-8B7D-4945-BAE8-DA99DF5EB61A}

6時間近く三人でしゃべり倒してほんと楽しい時間でしたー!!!(´∀`)

またいきましょうね〜〜♡♡♡





明日はLaLaLei定休日ですっ^_^

皆様よろしくお願い致します♡


___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________