産後8日目! | 年子×双子

年子×双子

ブログの説明を入力します。




やばいやばいBlogどころじゃない笑


双子のための搾乳
花さんとの生活
母乳を双子に届ける+双子と面会

退院してから毎日やってるよ~



前回の記事コメント
ありがとございます♡♡♡

もう少し余裕できたら
返したいです♡

ちょいと、書いたら
またすぐ寝ないと!

あと1時間半後また起きて搾乳!!




えっと、やっぱりあの後も
ふつーに歩けたし
ふつーに生活してます

たまに、うぅー痛いってなるけどね
忙しすぎて痛さに構ってられないw



こんなに忙しくて、
時間に追われてるのに

だらだら過ごす入院生活より
全然ましだー(;_;)♡



やっぱり花との毎日
幸せだよ(*^◯^*)


家帰ったら花が寝ててね

まよの声聞いてびっくりして
飛び起きたの

まよの事みてビックリしてて


もう、私は、はなー(;_;)って
号泣しながら花に抱きついた!

花も、帰ってきたのがわかったのか
すっごいニコニコ笑顔で
まよに抱きついたり
足の中でゴロゴロして甘えて来たり
もうね、やばかった
涙止まらなくて

本当に幸せだった



花と15分くらいかなぁ
ずっと泣きながらぎゅーしてた

いいこしてたねー
ありがとね
もう離れないよ絶対に
ずっと一緒にいようね
さみしい思いさせてごめんなさい


何回この言葉繰り返したかなー


ずっと頭なでながら
同じ言葉繰り返した!!



はぁ。なんて幸せなの
もう離れない!!




んで、退院した日はゆっくりして


産後6日目の日から
病院通ったり区役所行ったり
社会保険行ったり!!

タフ過ぎるw


花さん連れ回してる\(//∇//)\笑


普通?産後7日目くらいまで
入院してることが多いじゃん

帝王切開は特に入院長いじゃん?


なんでうちの病院5日間なんだろ?
まよは痛くないからいーけど
痛い人からしたらツライよね(>_<)笑







あとはなんだ!

あ、双子っちはねGCUで
体重増えるまで入院してます!

2人とも大きくなって来たよ!

沢山おっぱいのんで
大きくなろうねー!って

毎日、話しかけて来てる


2人ともクソかわいんだ!これが!
おっぱい飲んでる姿が
すごーーーい可愛いんだ!


あんなに小さい身体で
まよのおっぱい30も飲んでくれたり

たまに、気が向かない時は
ずっと寝てるの
5とかしか飲まないときあるw


やる気ある時、無い時の
差が激しい双子っちです♡笑



明日は旦那と面会いくよぉ\(//∇//)\

たのしみだ\(//∇//)\



そしたらまた月曜か

毎日あっとゆーまだね

花と2人きりもあと少しだね!



花は双子帰ってきたら
ヤキモチやくかなぁ???


大変そうだなー
可愛いけどヤキモチとか!♡


双子抱えながらでも
花のことギューするよ!!


花にさみしい思いさせないよー
だから大丈夫!

愛情いっぱいでギューすれば
伝わるよね!?
↑3人育児に自信ない…笑




次から双子の写メ載せたいから
アメンバー?記事にするかも!


今までイイねくれてた方や
コメントくれて仲良くしてた人は
もちろんだし

双子ママさんの方とか
よければアメンバー申請してください
これからもなかよくしてくださいー!


よろしくおねしゃす♡ぺこり


{1753834B-561A-4B60-84C9-DC029C3F7227:01}



↑双子っち♡


{B6450E64-556A-4B39-AA81-C059CCD25E19:01}

{D404EE1C-B5C4-44C0-8C93-0B303BC56399:01}


↑退院した日♡