ピアノ教室『音♪りぼん』赤薔薇
 
福岡市西区愛宕浜、豊浜、愛宕、百道、百道浜、姪北、姪浜、小戸
 
なるほど!分かる!楽しい!が実感できる
マンツーマンのレッスンで
『ピアノが弾けるって楽しい!』をお手伝い
 
 自分らしく自由に表現するために無駄な力を使わず楽に弾ける脱力奏法やテクニックも解剖学観点からアプローチします♪
 
幼児から大人の趣味、コンクールや教職関連の資格取得まで幅広く対応
 
演奏、伴奏も承ります。ご依頼はページ下より。
 
 
ご覧下さいましてありがとうございますおねがい
 

3月に入りましたチューリップ

日に日に太陽の光も春めいて来て

気持ちも明るくなりますね。

 

さてさて、月も変わり

新年度に向けて、

解禁しまーす拍手

 

えっ?なにって!?

 

教室のホームページを

頑張って作りました~✌️笑い泣き

 

パチパチパチーッ👏👏クラッカー

 

既に、お気づきの方も

おられるかも知れませんがキョロキョロ

 

実は

 

教室のNEWホームページNEW

数週間前からこっそり指差し

アップしております✨️

(下の方にある枠のトップにリンクを貼っております)

 

ずっーと教室のホームページを

作りたいなぁと思って○数年ニヤニヤ

 

コチラのアメブロ1本でしたが、

やっと重い腰を上げて、

苦手なパソコンPCと向き合って

ババーっと作ってみました。

 

なかなか大変でしたが、

とりあえず公開できる

最低限の所まで仕上げた

という感じなので、

まだまだ、これから大切に

育てて行きたいと思います。

 

教室ロゴはこんな感じですベル

 

 

 

 

『音Ribbon』の事を

ギュギュと詰め込んだ

ホームページです。

今からピアノ教室をお考えの方は

是非、ご覧下さい音譜

 

福岡市西区・早良区 愛宕浜 ピアノ教室 音Ribbon ホームページ

 

 

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

ピアノを弾いてみませんか?

体験レッスンにお越し下さい飛び出すハート
 

大人のピアノレッスン、

シニアのピアノレッスン、

も生徒募集中です。

 
 
お申し込みは、ページ下の
体験レッスンのお申し込みよりどうぞ音譜
 
 
 
 
ピアノを弾いていて弾きにくい、身体のどこかが痛いなどお悩みはありませんか?
 

 

 
解剖学的観点から、
身体の仕組みを知ることにより、
機能的に身体を使い、
脱力することはどういう事なのかを
体感することで
より良い演奏が楽に出来る
指導をしています♪
 
小さなお子様は身体や脳の発達に合った
脳幹教育を取り入れたカリキュラムで無理なく楽しくレッスンを行います。
 
是非、一度体験レッスンにお越しくださいラブラブ

生徒募集中ルンルン
LINE@はじめました。
ご登録頂くと
個別にご質問等やり取りできます。
演奏、伴奏のご依頼も承ります。
お問合せ下さい。
友だち追加

レッスンへの想い(理念)→❤❤❤

コース&料金詳細は→❤❤❤

体験レッスンについて→❤❤❤
 
音符体験レッスンご希望の方は
必ず
ご一読ください ↓  ↓  ↓  ↓
⚠体験レッスンを受講の際のお願い
 
 
 
音譜お通い頂いた生徒さんの校区音譜
ときわ幼稚園、愛宕浜幼稚園、愛宕浜保育園、観音寺保育園、ふたば保育園
愛宕浜小、愛宕小、姪北小、小田部小、百道小、西南学院小、糟屋中央小、松島小、志免西小、姪浜中学
その他大人の趣味、保育科学生、現役保育士、小学校教員など