♫ 福岡市西区 愛宕浜 ピアノ教室 保護者面談@2024年度

 
 
福岡市西区・早良区のピアノ教室 
愛宕浜 音Ribbon です。
ご覧下さいましてありがとうございます
 
 
先週はお通い下さっている教室生徒さんの保護者面談週間でした。
 
お忙しい中、お時間を作ってご来室頂きありがとうございました。
 
新年度が近づいて来たこの時期に、1年を振り返り、ご家庭での練習の様子をお伺いしたり、逆に教室でのレッスンの様子をお伝えしたりと、お子様の成長や課題の共有が出来、有意義な時間となりました。
 
 
また、私が考えているレッスンの方向性生徒さんの受けたいと思うレッスン内容ご希望についての擦り合わせはとても重要だと考えております。
 
お一人お一人のレベルはもちろん、希望する内容、目標も違いますので、しっかり方向を見据えて、また新たな年度をスタートしたいと思います。
 
レッスンのご希望枠もお伺いし、ほぼ出揃いましたので、4月からのレッスンスケジュールも確定しつつあります。
 
これから新入会される方は空き枠でのご案内になりますが、当教室をご検討の際はご希望の曜日、時間帯を第3希望までお知らせ頂きお問合せ下さいね!
 

 

 *おまけ*

 

面談は心ばかりのおもてなし。
最近ハマっているフレーバーコーヒーのお供には、大好きなアンリ・シャルパンティエのフィナンシェと私の大阪時代に大変お世話になったピアノスタジオのオーナーさんに初めて頂いた時からお気に入りのモンロワールのリーフチョコも添えて。
私の大好きを生徒さんのママ達にもお裾分けしたくて、お出ししてみました。
 
 
お読み頂きありがとうございました。
 
 

 

福岡市西区・早良区 ピアノ教室 音Ribbonは生徒さんの目的に合わせ子供からシニアまで幅広くレッスンしております。

 

 

ピアノを弾いてみませんか?まずは、体験レッスンにお越し下さい

生徒募集中!
 
初心者でも基礎から丁寧に指導いたします。お気軽にご相談下さい。
 

 

お申し込みは、ページ下の体験レッスンのお申し込みよりどうぞ
 
 
 
ピアノを弾いていて弾きにくい、身体のどこかが痛いなどお悩みはありませんか?
 
解剖学的観点から、身体の仕組みを知ることにより、機能的に身体を使い、脱力することはどういう事なのかを
体感することでより良い演奏が楽に出来る指導をしています♪
 
小さなお子様は身体や脳の発達に合った脳幹教育を取り入れたカリキュラムで無理なく楽しくレッスンを行います。
 
是非、一度体験レッスンにお越しください
 
LINEにご登録頂くと個別にご質問等やり取りできます。
演奏、伴奏のご依頼も承ります。お問合せ下さい。
友だち追加

レッスンへの想い(理念)→❤❤❤

コース&料金詳細は→❤❤❤

体験レッスンについて→❤❤❤
 
体験レッスンご希望の方は
必ずご一読ください ↓  ↓  ↓  ↓
体験レッスンを受講の際のお願い
 
 
 
 ▪️お通い頂いた生徒さんの校区▪️
愛宕浜、豊浜、愛宕、百道、姪北、姪浜、小戸、福重、内浜、糟屋郡、志免町、福岡市東区
ときわ幼稚園、愛宕浜幼稚園、愛宕浜保育園、観音寺保育園、ふたば保育園愛宕浜小、愛宕小、姪北小、小田部小、百道小、西南学院小、糟屋中央小、松島小、志免西小、福岡教育大学付属小、姪浜中学
その他大人の趣味、保育科学生、現役保育士、小学校教員など

 

レッスンコース教室案内生徒さん保護者の声講師紹介