ひと安心… | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


半年前に次女の担任から
このままでは行ける高校が・・(汗)

それでも先日
無事に合格通知が届きました
単願強し👍(笑)



という事でお祝いを兼ねて昨夜は外食へ




将来はデザイナー志望との事なので

全力で後押しするから頑張れ👍




そんな中で世間に目を向けると


凄いですね‼️

4日間で唯一の100ポンド越え


単純計算で1日平均2kg越え×5本

それを4日間とか凄すぎて😅




そして更に驚いたのが





懐かしい名前出て来た🤩





77歳でトップカテゴリーとか凄い!

永久シードなのかな??

知らんけど😆






最後はショウヘイさん♪♪





見てるだけでゾクゾクしますね🤭

今年は違う意味でヒリヒリする試合を

期待しております‼️






そんで先程

久しぶりに行ってきた…





これいいな♪♪






でも高いからヤメた

(笑笑)





…では、👋👋👋