無事終了しましたー! | ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

オブジェや抽象彫刻の様な、立体的で大振りなデザインをアート感覚で身に着ける事のできるジュエリーとして表現しています。

こんばんは!

すごーい頑張ったと自分でも言える位、

声ガラガラになるまでがんばった伊勢丹でのイベント

無事終わりましたー!


大盛況でほっと一安心!!!



来てくださったお客様はもちろん、

周りのブランドさんやヘルプしてくれたスタッフさんに沢山助けてもらい、

ホント感謝です!!

有難いーっ!!


次は4/18の土曜から広島でのイベントですー!

アパレルやアクセサリー、ネイルやグラノーラなどなど楽しそうなイベントですー!

https://www.facebook.com/events/848064761920274/


イベントは金曜からですが、私は土曜から参加!


ちょっと体力の限界で、、、


地元近いから楽しみー!

皆さん遊びに来てくださいー!


画像は伊勢丹、最終日の開放感溢れる笑顔ww





それではー♪

Lamie
http://www.lamie-lamie.com

Facebook
http://www.facebook.com/lamie.lamiee

Instagram→Lamie_Lamie
http://instagram.com/lamie_lamie